ペットの旅立ちでは、実際にご利用いただいたお客様から貴重なご意見を多数いただいております。
ペットの旅立ちではこれらのお客様の声をもとに、安心しておまかせいただける心のこもったお手伝いができるよう、より一層努力してまいります。
2026/06/23I様

銀ちゃん、余命1年と宣告されてから9年も長生きしてくれてありがとう!
急なお願いにも関わらず、大変迅速にご対応頂きました。心に寄り添ったお見送りをして戴き、安心してお任せできました。記念品も色々あって、思い出が残せるのがよいですね。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 小林
2026/06/22F様

ずっと大好きな家族だよ。
優しく対応いただきありがとうございます。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 栃木真岡店 入江
2026/06/19O様

かなちゃん、沢山の闘病を体験したね。その度によくがんばったね
そばに私を居させてくれて、私に助けを求めてくれて、ありがとう
楽しいこと、豊かな思い出も沢山あるよね。かなちゃんと出逢えて
私は幸せでした。軽やかに天の暮らしを楽しんで、気が向いたらいつでも遊びにきてね。
あなたを永遠に愛してます。ありがとう
私の都合で夜間にもかかわらず、とてもご丁寧な対応をしていただきました。
お骨にすることで一つの区切りを感じることもでき、良い現地スタッフさんに対応していただき心から感謝いたします。
この度は本当にご丁寧な対応をしていただき、これもよい供養となりました。
重ねて心から感謝いたします。
どうもありがとうございます。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 小林
2026/06/19O様

日々、私達に寄り添ってくれ感謝しかありません
最後の時間を充分にとりたいと思いつつ 仕事の休日の限られた時間しかない状況でした。
大型犬であった為、移動の心配もありました。
火葬車というサービスを初めて知りました。
お陰様で、移動の心配が解消され 時間をエイトの為だけに使うことができました。
とても良いサービスだと思います。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 小林
2026/06/19T様

可愛い可愛いミッチー
ウチにきてくれてありがとう
小林さん
いつも温かいお言葉をかけていただきありがとうございます。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 小林
2026/06/18F様

トラ、本当によくがんばったね!エライ!!さすがトラ‼いつも、支えになってくれてありがとう。また、帰っておいでね。また、お散歩いっしょに行こうね。
自分の事のように親身になってくれてありがとうございます。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 伊丸岡
2026/06/16H様

お家に来てから9年間ほんとうにありがとう。
ぽんちゃんはとても やさしく いい子だったよ。
お父さんやお母さんのこと忘れないでね。
ありがとう
とても丁寧に対応していただき
やさしく親切な方が来て下さり安心して送り出すことができました。
ほんとうにありがとうございました。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 小林
2026/06/13M様

どうぞ安らかに
空の上でラブと仲良くしてね
色々苦労かけてごめんね。長生きしてくれてありがとう。
気持ちを込めて色々しいただいてありがとうございます。
次のわんこもまたお願いします。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 三宅
2026/06/12K様

平均寿命の半分しか生きる事が出来なくてごめんね。
私の注意でこんな結末になってしまってホントにごめん。
今までいろいろ楽しい思い出をありがとう。
いつも一緒にいられるように大好きなベージュのタオルとあわ玉入れておいたからお空の上でゆっくり食べな。
一緒にいられて幸せでした。ありがとう。
現地スタッフの対応がとても親切ていねいで
お預かりプランでしたがアフターケアも大変よくて火葬後はカプセルもえらびました。
いつも一緒にいられるように。
なかなかメモリアルグッズをあつかっている所がなくて、このように思い出をつめておけるグッズはとてもいいと思います。
今後またお願いする事があるとおもいますのでその時は「ペットの旅立ち」を利用させていただきます。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 小林
2026/06/11I様

ふく、お家に来てくれてありがとう。食べるのが好きなふく、たくさんイタズラしてパパ・ママにたくさんおこられたね。でも最後までめげないふく、かわいかったよ。
病気になって5年、本当に良く頑張ったね。おまけでうちに来たはずなのに、1番かわいがられたふくのすけ。14年間、毎日明るくしてくれてありがとう。ふくの声が聞こえないとさみしいよ。
でもみんな頑張るね。またうちに来てね。天国でもたくさん食べるんだよ。ふくのすけだいすき‼♡
今回初めて利用させていただきました。夜中にもかかわらず、丁寧に御対応いただき、ありがたかったです。可愛がってきた、愛猫を、自宅前で見送る事ができ、良かったです。見送るための工程をひとつ済ませる事で、少しずつ気持ちの整理ができるような気がします。ありがとうございます。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 八戸店
2026/06/10S様

天国で走り回って遊んでね。
この度はお世話になりました。
何から何まで丁寧に説明をして頂き大変感謝致します。ペットへの愛情に溢れ、飼い主の気持ちに寄り添って頂きました。
小太郎も安心して旅立てたと思います。
おすすめできる施設です。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 正岡
2026/06/10U様

天国で いっぱいご飯食べて 元気に遊んでね
親切な対応で 良いお別れが出来ました
ありがとうございました
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 岡山店
2026/06/08K様

世界一かわいいこなつ
今まで一緒にすごせてとっても幸せだったよ。
本当によく頑張りました!えらい!
また、来世でも家族になろうね♡今までありがとう!
この度は、雨の中ご丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。
スタッフさん達のおかげで最後のお別れができました。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 宮崎中央店
2026/06/07H様

いつも仕事から帰ってくると玄関に立って迎えてくれましたね。花ちゃんとぶるうすが虹の橋を渡り、ひとりぼっちになってしまった時は、少しの間元気がなく、食欲も落ちて心配しましたよ。いつも朝5時位から、私の顔に触って起こしてくれましたね。チャーがいてくれたおかげで、乗り越えてきました。ありがとう
本日はありがとうございます。出向かれた方が、良い方で安心してチャーの火葬を任せる事ができました。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 伊丸岡
2026/06/05M様

マーブル♡家に来てから15年、幸せでしたか?私のところにきてくれて本当にありがとう。ぬすみ食い、いたずらたくさんいろんなことがありました。3回も逃亡しましたね。全ての事がいい思い出です。生まれ変わってもまた私のところにきて下さい。またたくさん美味しい物あげるね。安らかに、マンジュと仲良くしてくださいね。
夜中の3時に天国に召されて途方にくれました。きちんと見送ってあげたくて365日24時間つながるっていうのを見てすぐかけました。対応してくれた、おちあいさんがおだやかで心が救われました。
伊丸岡さんも来てすぐになでてくれて、見送りの方々もたくさん来てくれて悲しいしさびしいけど
最期に最高の見送りができました。ありがとうございました。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 伊丸岡
2026/06/04A様

さらん、15年ずっと一緒にいてくれてありがとう。
さみしいけど、夫婦2人で仲良く暮らすョ。
お利口だといろんな方からほめてもらったね。
大好きな公園をこれからも さらんを想って歩くよ。
見守ってね。
日曜日の急な出来事にも、すぐに対応して下さりありがたかったです。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 小林
2026/06/02K様

たけ、虹の橋を渡るには、早すぎだよ。うちの子になってくれてありがとう。まめ、こま、うた、もち、のり、まつ、うめ、こい、おと、いろ、さく、はれ、うみ、はち、とこれからも一緒だからね。いつも、たけの事を想っているよ。またね。大好きなたけ。
GW中でしたが、迅速な対応をして頂き、とても感謝です。自宅での火葬で、自宅から旅立つ事が出来、とても良かったです。似顔絵のサービス「心を癒す小さな贈り物」とても素晴らしいです。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 伊丸岡
2026/06/01N様

今まで、ありがとう。
大好きだよ、ララ。
大切な家族の旅立ちを手伝っていただきありがとうございます。丁寧な所作で、不安なく託すことができました。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 荻野
2026/06/01F様

藤田家に来てくれてありがとう。18年生きてくれてありがとう。もう少しタルトにしてあげられることがあったと思う。最後、息引き取るときにそばにいてあげなくてごめんね。仕事に行かないで一緒にいれば良かったね。注射とかイヤな思いもさせてごめんね。お父さんと一緒に天国で幸せに暮らしてね。タルトがいてくれて幸せだったよ。また会えますように。本当に本当にありがとう。ずっとずっと大好きだよ。
においや煙がまったく出ていなかったので良かったと思います。家族はそこを気にしてたので。前は市の火葬場へ連れて行って職員に渡し待ち合い室で終わるのを待ち骨つぼに入って帰って来ました。今はこういった敷地内で周りにも迷惑かけない形で見送ることが出来ることが飼い主にとっても気持ちの整理も出来て良いと思います。ずっと続けていって欲しいと思います。今日はありがとうございました。
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 伊丸岡
2026/05/30Y様

我が家に来てくれて ありがとう
兄(チョビ) 姉(ひな) の 居る中に入り いつも おどおどしては あちこちマーキングして 怒られてた あなた
チョビとひなに いろんな事教えてもらい 仲良く遊べる様になり 楽しかったね
2匹を送り あなただけになり 私達家族を和ませてくれ 本当にありがとう
天国で チョビとひなが 待ってくれています
また仲良くしてもらってね ありがとう キャスパ
家に来て頂き 丁寧な対応に 家族として とてもありがたい
家族皆で キャスパとのお別れを 落ちついた中で出来るのは とても嬉しい事です
ありがとうございます
ペット火葬「ペットの旅立ち」
セレモニースタッフ 岡山店
各種クレジットカード決済が可能です。