お急ぎ窓口受付時間 9:00~18:00

0120-39-2013

24時間ネット予約はこちら

ブログ|24時間ネット予約のペット火葬訪問|ペットの旅立ち

 2017-11-27

大阪府 K様 ケニーちゃん

旅立ちセレモニープラン
ケニーちゃん 犬 マルチーズ 享年14歳 男の子

【ケニーちゃんへ】
12年6か月21日間の障害でした。生前のケニーは賢くて優しくて、手のかからない
男の子でした。いつも、私の側で支えてくれて有難う。貴方の存在がいなくなって
本当にわかりました。突然のお別れに沢山の後悔しかありません。
天国の虹の橋で走り回ってね。 そしてまた会おうね。
ずうっと、貴方を待ってるから。


【ペットの旅立ちへのお言葉】
私にとっては家族と同じケニーを最後まで心に寄りそい
ご配慮いただき感謝しております。ペットの旅立ちでケニーの
お別れをでき心から思ってます。
本当にありがとうございました。

ケニーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ペット火葬「ペットの旅立ち大阪」
セレモニースタッフ担当 安行


TO TOP